ブーム到来!?コンビニでも最近よく見かけるようになりました!

最近コンビニで買い物ついでに書籍のコーナーを覗いてみると

 

「簡単収納!」「片付けの基本」的な本をよく見かけるようになりました。

 

※詳細はぜひお買い求めください笑

e-kataduke.net

 

 

お片付けは、僕の個人的な意見として

 

・余計な物を置かない

・棚やBOXなどを有効に使い、収納するスペースを作る

・玄関周りをスッキリさせて導線を確保する

・使ったものは元の場所へ

・余分な買いだめは控える

 

以上は心がけたいかな。と思っております。

 

ちょっとした心がけ一つで快適な生活ができるのであれば

 

せっかくの住空間、有効に使いたいですね(*^^)v

 

収納スペースを有効活用できてこそ、片付け名人♪

 

要らないものを押し込むのではなく、有意義に活用しましょう(●^o^●)

 

不要な物の処分は是非弊社まで♪笑

f:id:nekohirakata:20160118200600j:plain